Home
トップページ

プロフィール

見上由紀
-Yuki Kenjo-

Image

5歳よりピアノを始める。エリザベト音楽大学卒業。
同大学院音楽学部修士課程修了。
さらに、桐朋学園大学ハープ科ディプロマ修了。
ハープを井上久美子、山口裕子、ヨセフ・モルナール各氏に師事。
指揮法を榊原哲、井上一清、山本七雄各氏に師事。
演奏活動の他、有限会社Y'S(ワイズ)音楽コーポレーションの
代表として、様々なハープに関する活動を展開している。
Y's音楽コーポレーション」主宰。
見上ハープアカデミー」主宰。
ハープ愛好家を広げる会」主宰。
日本ハープ協会九州支部事務局。
筑紫女学園ハープ同好会、添田町オークホールハープ教室講師。
ワールドハープコングレス イン アムステルダム2008
プラハ大会以来毎回参加しています。レポートはこちら>>

プロフィールを詳しく見る>>

新着情報

 
第64回「夏の集い」
第64回ハープ愛好家を広げる会集いの会「夏の集い」

日時:8月11日(金曜日・祭日)
   18:00~21:00
場所:見上自宅

ハープ愛好家を広げる会の名誉顧問として、
ミニコンサートでは素晴らしい音楽家達を紹介して頂き、
公私共にお世話になった宝木多加志先生が
6月30日にご逝去されました。
今回は、愛弟子の谷口裕紀君の演奏を交えて、
先生を偲ぶ会にさせて頂きたいと思います。
お盆前のご多忙の時期だと思いますが、ご参加を心よりお待ち申し上げます。

ご連絡は、見上携帯まで。
 
ハープコングレスin香港に参加して
2017年7月7日~7月13日まで参加してきました。
その時の模様を、お写真でご紹介します。



楽器展示の様子




中国のアンサンブルのリハーサルの様子


中国のハープ・弘韻(HongYun)




コングレスの様子


ジャズハープコンサートの様子



香港の街歩き・食べ歩きの様子は、ブログにてご紹介いたします。
 
来月開催「ワールドハープコングレス香港」
ワールドハープコングレス香港が、
2017年7月7日から13日までの7日間で開催されます。

開催の日が近づいてまいりました。
出発までに2回、上京してリハーサルを行います。
7日はいよいよ香港に旅立ちます。
ハープの生徒3名が同行します。
さあ、どんな香港のハープづくしの1週間になるのでしょう?
たっぷり楽しみたいと思います。

ついでに、マカオにも遊びに行こうと思っています!

次回はコングレスの様子を紹介しますので、
楽しみにしていてください。



見上由紀が参加するアンサンブル
「Soka-J.Molnar Ensemble Japan」は、
7月9日 10時30分
からの演奏となります。

会場:HongKong Academy of Performing Arts


 
第63回「春の集い」
第63回ハープ愛好家を広げる会集いの会

「春の集い」は、今年も盛況のうちに終わりました。
お写真で、会の様子をご報告いたします。












今年もとても楽しい春の集いになりました。

 
見上演奏予定
ヨセフ モルナール門下によるハープコンサート(No.54)

日時:2月26日(日曜日) 14時 開演
会場:スクエア荏原(ひらつかホール)

おかげさまで、コンサートは盛況のうちに終わりました。
ご来場いただきました皆様、関係者の方々、
誠にありがとうございました。

楽屋にて
 
<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 6 次へ > 最後 >>

結果 1 - 6 of 34