我が家の愛犬ボスくんが、16歳の誕生日を迎えました。
ペット用ケーキでお祝いしました。


ケーキを完食
いつまでも元気でいて欲しいですね。
今年も桜の季節になりました。
8分咲き~満開と晴天が噛み合わない年もありますが、
今年は青空に映える見事な桜を見ることが出来ました。


ブログ我が家の愛犬ボスくんが、16歳の誕生日を迎えました。
ペット用ケーキでお祝いしました。


ケーキを完食
いつまでも元気でいて欲しいですね。
今年も桜の季節になりました。
8分咲き~満開と晴天が噛み合わない年もありますが、
今年は青空に映える見事な桜を見ることが出来ました。

